SSブログ

人生を変えた出来事

2回目の投稿ですね!

今回は自分の人生を変えたある出来事について話します。

私は今だから言えることですが
小さい頃から母親とすごい仲が悪かったです。

中学2年以降くらいから高校卒業まで合計しても多分2、3時間程度しか会話をしてないんじゃないだろうか。。w

まぁそんなこんなで大学2回生の時に勢い余ってお金もないのに家を出ていきました。
とりあえず大変でした。食べるお金もろくにないのですから。
始めの一ヶ月間2日に一食ご飯にふりかけ(おすすめ→ごましお)とかでした。


でもその時人の温かさを知りました。


家電をくれる仲間、ご飯に誘ってくれる仲間。
たまたまペットの犬に会いに実家帰った時にはレトルト食品など袋いっぱいに詰めて置いてあって
こんな子でも気にしてくれてるんやと感動しました。


実際今母親とはすごい仲が良くなったんですけどね。結果オーライですw
こないだは一緒に地元のラーメン食べてきました。ww


そんな出来事があり、今度は自分が支えてくれた人に恩返しをしたい!

周りの人の役に立ち、自分の力で影響を与えたい!こう思うようになり

将来起業を目指すようにもなった出来事です。

何が言いたいか分からなくなってきたけど今ある当たり前のことって
人に支えられてるからこそあることやから周りの人とか友達への感謝って忘れたらあかんなぁ。
ってことです。

だから僕はこれから出会う人も大切にしていきたいし支えれるようになるために成長します。


といい感じに締めくくれたとこで終わります。
タグ:起業 人生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。