SSブログ

レアル・マドリードもが興味を示す長友佑都の凄さ

こんばんは!

今レアル・マドリードがインテルDF長友佑都の獲得に興味を示しているらしいですね!
今シーズン終了後退団の可能性のあるファビオ・コエントランの代わりとしてアシュリーコールか長友の獲得に目を向けているみたいです。

彼は私みたいな小さい体の人にとても勇気を与えてくれます。

彼はプレーも凄いのですが何よりコミュニケーション能力が半端じゃないみたいです。
今日はそんな彼のコミュニケーション力の凄さを見てみましょう。


・インテルのクリスマスパーティーが行われた際メンバーのほとんどが婦人と同伴の中長友は一人で参加したらしいです!度胸が凄すぎます。

・仲良くなるためにまず下ネタから入るそうです。下ねたは世界共通としゃべくり007で言ってました。ww

・インテルが遠征に行く時長友の相部屋は取り合いになるそうです。

・イタリアではオファーが凄いらしいです!お笑い界からの!!w



長友の外国でも物怖じしない性格凄いですね。
やっぱりこういうムードメーカーがチームにいるといないとでは全然違いますよね。
私も野球をしていたのでムードメーカの必要性はかなり経験してきました。

プレーはもちろん、この人間味も評価されてレアル・マドリードにも興味を持たれているんだと思います。

こんな必要とされる人間になりたいものです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。