SSブログ

関ジャニ横山裕が彼女と高級焼肉店にてツーショット撮られる?彼女は○○似? [芸能]


先日東京港区内にある高級焼き肉店にて関ジャニ∞横山裕と彼女らしき人のツーショットが週刊誌に掲載された。


この店ではワインと一緒にお肉をいただくというコンセプトらしいです。
焼き肉とワインって合うんですかねー(汗)
ちなみにこの日の二人の会計は二人で3万円くらいだそうです。



そしてどうやらその店にいたお客さんによると、トイレに行く時に横を通ったら帽子をかぶった横山くんがいたそうです。


もし自分がトイレに行く時横見て横山くんがいたら本当にびっくりしますよね!w
ビクってなりますよね。w


さてその人がどんな人であったかというとですねー


・20代前半〜中盤
・はっきりとした顔立ち
・スタイルがよくモデル風
・北川景子似


とのことらしいです。

そして焼き肉屋を出てタクシーへ乗り夜の街へ・・・とのこと


また横山くんは他でもモテモテでTwitterで目撃情報がつぶやかれていたり、

1月2〜8日のオーストラリア旅行にも女性が同行していたという噂もあります。





ジャニーズということもありますし結婚はまだないでしょうけど今後も期待ですね。

余談ですけど横山くんの言葉ですごい好きな言葉があります。

 

「僕はかっこいいことを派手にやるよりも、アホなことを力いっぱいやるほうが好き」

 

 

このジャニーズやのにジャニーズらしくないキャラが僕はすごい好きですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。