SSブログ

益若つばさ梅田直樹と離婚!!益若つばさに3億円要求!どうなった? [芸能]



格差婚と言われた二人ですが
1月14日自らのブログで益若つばさが梅田直樹との離婚を発表した。
梅田直樹も同日Twitterで発表した。

どうやら2011年3月上旬から益若つばさが子供を連れて別居していたそうです。
その間益若つばさは子供を連れて家賃100万円以上のマンションで暮らしていた模様。
子供を実家に預けることが多かったそうですが。

別居当初は月に1回くらいの頻度で梅田と子供は会っていたそうですが、次第に減っていったみたいです。
ここから夫婦間の溝が深まり別居5ヶ月後2011年8月に益若が離婚したいと伝えたそうです。

梅田側の条件というのが

自宅マンションの持ち分を清算すること
  2009年に5000万円の新築マンションを買った際に梅田は2000万以上を支払い、離婚後は
  彼女のものになるのでその分の清算をしてほしいとのこと

離婚解決金として3億円の請求
  益若は経済効果500億円ギャルと言われ、つけまつげや洋服など彼女のプロデュースする商品は50億円
  ほどの売り上げがあり、その他メディアでの仕事を含めると別居時にあった彼女の総資産は5億円以上で
  3億円くらいはもらって当然と考えたようです。

  
子供の親権
  彼女の育児に不満があった模様です。


[→]結果
  いろいろ議論された結果、結局2000万ほどを梅田に財産分与として支払うことで決着したようです。(汗)
  親権も母性優先の原則がとられ益若に。



なんか梅田直樹さんかわいそうですね(汗)

昔梅田直樹さんや益若つばささんをよくテレビで見ていましたが、梅田直樹さんはダメ夫としていじられ

世間からもそのようなレッテルを貼られていると思います。

結局要求ものまれなかったですし、この結婚から得られたものってなんだったのか、って感じですね。

これぞ格差離婚ですね(汗)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ横山裕が彼女と高級焼肉店にてツーショット撮られる?彼女は○○似? [芸能]


先日東京港区内にある高級焼き肉店にて関ジャニ∞横山裕と彼女らしき人のツーショットが週刊誌に掲載された。


この店ではワインと一緒にお肉をいただくというコンセプトらしいです。
焼き肉とワインって合うんですかねー(汗)
ちなみにこの日の二人の会計は二人で3万円くらいだそうです。



そしてどうやらその店にいたお客さんによると、トイレに行く時に横を通ったら帽子をかぶった横山くんがいたそうです。


もし自分がトイレに行く時横見て横山くんがいたら本当にびっくりしますよね!w
ビクってなりますよね。w


さてその人がどんな人であったかというとですねー


・20代前半〜中盤
・はっきりとした顔立ち
・スタイルがよくモデル風
・北川景子似


とのことらしいです。

そして焼き肉屋を出てタクシーへ乗り夜の街へ・・・とのこと


また横山くんは他でもモテモテでTwitterで目撃情報がつぶやかれていたり、

1月2〜8日のオーストラリア旅行にも女性が同行していたという噂もあります。





ジャニーズということもありますし結婚はまだないでしょうけど今後も期待ですね。

余談ですけど横山くんの言葉ですごい好きな言葉があります。

 

「僕はかっこいいことを派手にやるよりも、アホなことを力いっぱいやるほうが好き」

 

 

このジャニーズやのにジャニーズらしくないキャラが僕はすごい好きですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長瀬智也がしゃべくり出演!意外な一面 [芸能]


さっきテレビをつけたらたまたま
しゃべくり007やってて久しぶりに長瀬智也を見ました。

え、男前すぎるやろ[exclamation]
ワイルドすぎるやろ[exclamation]
羨ましいかぎりですね。

あんなけワイルドやのに一番すきなものは練乳だそうです。

あんなけワイルドやのに海外ロケでホテルで火事騒動があった時に避難した際、手にTVのリモコンもっていたらしいです。

あんなけワイルドやのに1m?を60㎝と思っていたらしいです。

あんなけワイルドやのに昔笑点でた時には林家木久蔵のことを林家モクゾウと思っていたらしいです。
これはある意味ワイルドか[あせあせ(飛び散る汗)]w


芸人は共演したくないほどの天然ぶりらしいです。

あ、あと正月に「(明けまして)おめでとうございます」と言われ「ありがとうございます」と言ったそうです。



そんなこんなで皆さん遅れましたが明けましておめでとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。